自分の顔 | ♥pii_life♥

♥pii_life♥

アラサー女のひとりごと

ひっさびさに自分の顔見たらだいぶブサイクすぎて引いた

まだ未婚なのにこのブサイク加減は萎えるー

 

自分の中で可愛い時が10やとしたらまじで1ぐらいブサイク

ほんとに鏡みて萎える、、

自分の顔が一番調子いい時は酒、塩分、水分取らなくて

10時間ぐらい経過した時の顔

まじで細々できれい(^^♪

 

こんな努力できない…てかそれ出来るのも前向きに努力とかじゃなくて

精神MAX病んで食べる事すら出来ないって状況だから努力じゃないんだけどね

ごはんはもちろん水分すら飲めないって病んでるしかないよね

 

前向きに努力したいよ('ω')ノ

26歳ぐらいの時の前向きな自分を取り戻したい