「他の料理教室とは違う」 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます。
管理栄養士ごんだえりです^ ^


自信とキレイをつくる2ヶ月コース
人気No.1*初心者さま向け料理コース(名古屋💛☺️



先日は、こちらの継続2ヶ月コースを決めてくださった生徒Eさまと🍀








1回目の目標設定をいっしょに
つくるための個別カウンセリングでした☺️❄️



2ヶ月コースを決められたきっかけは
こちらの単発の体験レッスンへ
お越しいただいたことから✨



らんらんキッチンのアットホーム感を感じてくださり、

それまで通われた料理教室とちがっていたという理由から、いっしょに2ヶ月からのそのほかもろもろ(笑)

繋がらせていただけることに😳😂



世代が近くて
料理初心者という共通点は最強に仲良くなるきっかけにw


生徒さま同士の出会い、
つながりを体験レッスンからも
感じていただけたこと
とっても嬉しいです😭😍💕