仕事*ひとりで頑張らなくてもいい | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



気づけばこんな時間!?
驚く自分たちw

昨夜は、
名古屋メンバーも豊川へ
合流して☺️🙌


健康経営事業のmtgと
仕事確認作業が進みました✨

が、休息も大事w



思い語りあえて
アドバイスしあえて
笑いも作りあえるってw 


最高の仲間のみんな❤️💛😊


そんな最高のみんなとだからできる
最高の仕事パフォーマンスー
を目指して🙌✨



思いしかないからこそ
今はサポートさせていただける
企業さまへ
全力で取り組もう!


なんでも自分でやらなくて
いいと思うのです。



自分にできることがあっても
相手ができて自分ができないことの
方がうーーーんと多いから。



相手の得意なこと
好きなこと
夢中になれることを見つけられたら


お願いしてみること。


みんなで一緒にやったらいいと思うのです^_^

ただし、しっかり方向性を
見極めて。と言いつつ、自分への言い聞かせてです、ここ💛w




そうして生まれたのが今回のメンバー💕😊