撮影のお仕事 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

企業さま向けレシピ2件の
ご依頼でした‼️

ありがたいことに来年に
引き続くお仕事に❄️☺️




制作、試作、どれも
日々のらんらん献立と

料理教室メニューをベース
に進化し続けています。




撮影に間に合うように
美味しいと言っていただける
作品になって本当によかった✨😂😭



今回の、、
特にスイーツ❤️

クリスマススイーツができました🎄🎂

こちらは、完全ごんだオリジナルで
おいしく、楽チン、節約に。
お子様と作れちゃう家庭料理♡です^ ^




来月以降、掲載オープンされましたらSNSでシェアさせてくださいー💕☺️

そしてこんなに素敵なキッチン、
場所をご提供くださったみきさん♡ 

感激のご接客、ご対応、
サポートいただき

無事に本日の撮影を終えることが
できました!




今回ごいっしょさせて
いただいた皆さま。

本当にありがとうございます!!

 
引き続きよろしくお願いします✨🙇‍♀️