らんらんキッチンってどんな場所? | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

《 人生が変わるほどの
自分プロデュース継続コース 》
 (名古屋・岡崎・豊川豊橋)
女神プロデュース講座

1期 すべて満席
2期  すべて満席
3期  すべて満席
4期  初回12月〜スタート✨残2


▷次回以降のご案内をご希望の方へ
《こちら》へご登録いただいたかたへ
優先してご案内させていただきます。





----------------------------------------



自信とキレイをつくる*
主催しています.
*サロンでは9割が独身女性の皆さまで
自分磨きの場所になっています*


6期 残6 残3 すべて満席
7期(名古屋)  すべて満席
8期(名古屋)  残4
▷ 詳細は【こちら】
▷ 公式HPは【こちら】




■ 最先端の情報をお届けしています♡

今後のお茶会予定、

最新情報は下記ライン@
から配信させていただきます💌





----------------------------------------

2ヶ月コース7期でした^_^





料理のスキルを学ぶ方法は
世の中にはたくさんあります。

今ではネット動画もある時代😳



でも昔はネット動画はなかったので
わたしが幼い頃、
物心ついたころ。

そのころから
料理、おかし作り、編み物、
などなど作ることは好きで
そうした本を読んできました。




読み物のいいところは
すぐにその場で本を読んで
知識が得られること。


そして
その知ったことを真似て
取り組めること。
などなどたくさんあります💛
いいことって。





でも。。。




わたしからみると、
それで終わっちゃうんです。
それだけで終わっちゃう。




でもこれがもしも、
複数人みんなで体験できて
体感型で学べるものに変えると、





毎回のレッスンの学びとともに
人と人との出会いと
繋がりが生まれるのです^ ^



さらに、意見交換や
感情がどんな風になってるか
表情や会話が交われるので
共感や安心感が生まれて
コミュニケーションがとても
取りやすくなる=和気藹々となれる💛

ことも起こっていくのです😊💕




この出来事がアットホーム感いっぱい
のLanlan Kitchenが理想とする姿でもあります^_^




料理教室という場所・場面の
価値はこういうところだと思うのです
そこにこそすんごく魅かれて
そういう料理教室をやりたくやっています☺️🍀w




あ。
今でこそ自分が何に心ひかれるのか?
心動くのか?
3年ほど前なんてなんとなくのなんとなくレベルでしかわかりませんでした。w



それが今では
心が動く!
心満たされる自分



こうした自分になっている
ことに気づけています。
そうなる自分の理由も理解できるようになってきました。


理解できたきっかけは
コーチングを教えてくださった
タッキーさんからのセッションが
きっかけでし咲いている。



コーチングによって
しっかりふにおとすことが
できたから☺️



そこから自分もコーチング専門の学校
へ現在も通っています。
もーすんごくその学校がステキでw
継続的なコーチングの
学びをいただいています。


今ではそのコーチングスキルが
お仕事やプライベートの
あらゆる場面で本当に役立っていて、本当にこれはありがたいこと❣️😂




コーチングを短期で日常的につかえる
カタチで学びたいというかた向け講座も
昨年からスタートしました。

詳細は【こちら】
タイトルは恋愛になっていますが
仕事、プライベート、さまざまな場面でいかせるものぬた
4期がスタート間も無く始まります






わたしが主催させていただいている
自信とキレイを作る2ヶ月コースは
体感、感動は参加するたびに  
じわじわ感じていただきたくて
つくった料理コースです。



お金を出したからといって
すぐに買えるものではないんです。



基本は同じメンバーみんなで
2ヶ月みっちり継続するからこそ
うまれる成長と感動を
みんなで湧かせて


そこから個々のスキル、
自信、輝きをひきだしあって。
そこに価値があるのだと💛
自称世界で1つだけの料理コースに
なっています。




上手い生き方も
基準を決めるのは自分。


生きたいように
やりたいことを
迷わずやれる勇気も


こうした輪のなかから
もらえるものだと
わたしは思うから❤️


自分らしさを
魅力によりいっそう
みんなで引き出しあっていきたい。



こういう場づくりをやりたくて
自信づくりをはじて

出会い、つながる場作りをみんなで
幸せになれる場所をつくりたくて


料理教室をやりたくて
やってみたら、
場作りをすること、自体のほうが
よりいっそうやりたいことだと
気づきました。


やればやっただけ
得られるものは
必ずなにかあるから。



その時だけ楽しいんじゃなくて
終わったあとも
気軽に繋がり合える場所へ🌱


名古屋8期   は
2019年1月〜残3空きが出ています☺️
今の環境に ちょっぴり変化を。
料理のスキル
人とのつながりは
一生物の財産に


▷▷ Lanlan Kitchen詳細はこちら