理想の料理教室イメージ♡ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます☀
韓国好き女子のみなさんと💛 TABI×MESHI 8弾★名古屋料理教室レッスンでした❣️








こちらはどなたでも単発で参加できる企画❄️みんなで各国の料理を作って知って笑って♪ 
料理をいっしょに楽しむところから、気づいたらプライベートの話題まで広がってるアットホーム感満載ですw

毎回みなさま、お一人さまでのご参加の方がほとんど!数分だけっでのゆるーりほんわか女子会に🎄
1人見知りのかたも緊張感がほどけていくこともご感想からいただいています😍

共通のことを(料理)をやると、たった数時間でこの笑顔になれるのがらんらんキッチンでございますーw

いっしょに笑って楽しめる人がいること

素直に自分を好きって言えること

頼れる友達・仲間がいること

こうしたコト、モノを少しずつ少しずつ、増やして、育んでいけたら、未来は豊かになるしかないと思うのです。

そして、そうなるきっかけとなる出会い繋がり、つながり。そして、こうした未来を、らんらんキッチンにお越しくださる生徒さん、お客さん、みんなとつくっていけたらいいな♡
  さー今日もスタート✨
いい日をつくりましょ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
have a happy day

■《自信とキレイをつくる2ヶ月コース 名古屋8期》来年2019年1月からスタートします💕


▷▷ 詳細はHPより

#名古屋料理教室 #名駅料理教室 #8期募集スタート #らんらんキッチン #らんらん献立 #内面磨き #体内美人 #料理初心者 #20代 #30代

#栄養学が学べる料理教室 #自分磨き #婚活 #恋愛 #自信 #料理教室名古屋  #習い事 #クッキングサロン #栄養学 
#フリーランス管理栄養士  #名古屋管理栄養士 #管理栄養士名古屋 #管理栄養士  #キレイ #ビューティー #健康管理 #結婚 #名古屋 #婚活 #花嫁