1年ぶりの再開♡大丈夫、ちゃんと幸せになれる | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



またまた嬉しい出来事❤️


週末は1年以上ぶりに
ご連絡いただいた生徒さんの
パーソナル個別セッション♪


{6C94D4F3-C7BD-4D8E-A765-9FE534BA51E1}


‪1年前と環境が変わった彼女♡‬
妊娠準備の食事アドバイス
×恋愛コーチング
かけ合わせたカタチで

妊娠しやすいカラダづくりの基礎を、食事とマインドの2つの視点からの具体的な方法

そもそも自分が描くままの彼と幸せになれる理由と方法や具体的にここからの幸せな恋愛に向けた答えをいっしょに見つけていったのでした😂❤️

1年前に、彼次第になっていた自分から、自ら抜け出され彼女。

そんな彼女の言葉や姿勢からは輝くオーラしか見えなくて本当にステキでした🌸

手放したら
次の幸せが訪れるってことだから、
なんの心配もしなくて大丈夫^ ^


来月もお会いできるのが楽しみ♪





個別セッションでは
さまざまなご相談をいただいています。


なにかわからないけど
もやもやしたり
不安なことが後絶えなかったり

笑顔が減って
心から笑えない時間が多かったり
したとき。。。


こういう時って
皆さん共通することが

自分らしく100パーセント
生きられていないとき
起こる現象です。



わたしもそうなっちゃうとき、
ぃまでもあります^_^でも
抜け出し方を知っているので
その方法を取り入れて
自分実践して抜け出しています♡



もしもここまで読んで
くださっているあなたが


自分らしく生きられて
いないときを感じたときは


違和感のあるもの、ことを
手放す勇気を持つこと。


利益より
自分を大切にできる選択を
することの方が
ずっと大事だから


お仕事もここの基準を大切にして
させていただいています。



  

自分らしく
生きられていないときに
いろんなことが
思い通りに進まなくなったり


大事なものを失いやすくなるときだから


自分の道を信じて
どこまで目指して
どんな未来を叶えたいのか



ここを明確にすること♡



そしたらね
そのまま描く通りになるから。


大丈夫、ちゃんと、ちゃんと、
幸せになれるのです😊❤️


描いた通りにしかなれないのだから
とことん望むままに
恋も仕事もお金も
もっとちゃんと明確に
未来を描いていきましょ♪


今のわたしにとっては
妊活もこの描く中の1つ♡です^ ^




▷▷ 個別セッション詳細は【こちら】