後悔しない努力♡ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


おはようございます。
名古屋 管理栄養士ごんだえりです。


ご報告です。

昨朝、メーテレのドデスカさんにて収録出演をさせていただきました。


納豆特集にてレシピ提案や納豆の栄養価について放送していただきました。




そしてその後の反響に驚いています!





{004F870F-8927-41B7-9813-21F26463D5B8}

{3D9D9AA2-16F3-4DCD-837A-4783627B8EA6}



Facebook、インスタグラム、ラインなどなど

たくさんのメッセージ、本当に、本当に、ありがとうございます😂✨


また、このテレビ出演のタイミングと同じ時期に

今回は、あのマルト水谷さま主催の大企画【フードナビ2017】にて、企業さま向けに食のマーケティングセミナー講師をご依頼いただき、2日間つとめさせていただきました。


{83D30387-6BF8-4D35-9F91-00A395A1ED9D}

{0940A88F-96AF-41D3-B323-9863E36EF3D5}



こちらのイベント、なんとーーー!

飲食店様を中心とするマルト水谷さまのクライアントさまが、2日間でおよそ6000名以上の方が来場されるビック企画。。。



こちらもなんとも恐縮な思いで、つとめさせていただきました😂



ちなみに、この予定は半年前にはまっさらな状態でした。


まさにミラクルなタイミングは
本当にやってきます。


ミラクルが舞い降りる方法についても語りたいくらい。。(笑)本当に自分次第で引き寄せることができると確信しています(*´꒳`*)





本当に本当に
いろんなご縁に嬉しさいっぱいの反面、
身に余る思いもあり


それでもやるしかない、
やりたい!

こと思いと
新しいこと、もの、へ
挑戦させていただける
機会を活かしたいという思いから
活動をしています。




いろいろなお仕事が
ものすごいスピードで
ますます広がっています。



でも、でも、正直にいうと
怖さもあるのです、、、
口には出していませんが。😂


さらに講師や講演の機会をいただく
ご縁が増えていると同時に、


発信していくことの責任の重さも日に日に改めて実感しています。


常に不安や心配は心のどこかにあるのも本当の本音です😂


ですが、そこばかりみて意識していると、本当にそちらのマイナスに気が引き寄せられてしまうから


そのぶん、
自由に未来を描いて
自分で自分の気持ちをコントロールしています!(*´꒳`*)

っといってもできない時ももちろんあります。


そうしたときは
気持ちが癒される
自由な時間をつくることに努めるようにしています。



もっと自分らしく
わたしだからこそできることで、
気持ちが上がることを
お仕事としてもこなしていきたいといつも思っているわたし。


でもそうしたらね、
本当にその通りになっていくのです!
これ本当!!

4ヶ月プロデュース講座ではこの辺り
の方法や内容もしっかり語らせていただいております♡


そして自分らしく生きることを続けていくためには

ときには
やっぱり、新しいことへ挑戦する勇気と緊張をを乗り越えるために、努めることも必要です。


でもこの努めることも
未来にこんなよいことがある、こんな風になりたい、生きたい、


こうした思いが巡っていると努めることも頑張れて、達成感も本当に大きいものになります。


なんどもブログで綴っていますが


全ては思い描くことからスタート^ ^



でも描かなければ何もかわりません。


仕事、恋愛、結婚、、

どれか1つでも
さらに悩んでいたり
本当はこうありたい、


そう思う自分がいたら、
その思いは大切にすること。


そして、
後悔しない努力をすること♡


っといっても


今の自分をもっと磨かせたい、成長したい、内面からキレイになりたい、
変化を起こしたい、


でも何から始めていいかわからない方へ


料理教室2ヶ月コースからご一緒しましょーー(*´꒳`*)


料理を学ぶだけでなく
自信も美しさも
恋愛も結婚も、
1.2.3期の生徒さまの変化がすごい!!!
です。


ますます輝かれています♡



やるか
やらないか

ほんの少しの勇気を出してみませんか?
このほんの少しの勇気が
なりたい自分を叶えていきます(*´꒳`*)






今日もみなさんにとって
ハッピーあふれる1日となりますように♡






《NEW》期間限定!今だけお試し価格残りわずか
妊活・妊娠準備をはじめたい方へ
ハッピーベビープログラム1ヶ月コース (名古屋料理教室) 残2
▷▷ 詳細は《こちら》 





3期生 (名古屋) 募集  残2

【好きが仕事を創る(転職・起業・副業) ステージUP*4ヶ月プロデュース講座】
▷▷ 詳細はこちらより
1期生満席 → 増席 → すべて満席
2期生:すべて満席
3期生:受付中 残りわずか

※料理2ヶ月コースは
少人数制のため満席になり次第締め切らせていただきます。
残りわずかとなりましたのでお早めにお問い合わせください♡^ ^





2ヶ月コース!名古屋 料理教室
2017年7月〜
0期生:満席♡
1期生:残2枠 満席♡
2期生: 満席 → キャンセル 満席
3期生:残2枠 満席♡
▷▷ 詳細は《こちら》