冷えからカラダを守る方法 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます。


先日は2ヶ月コース【テーマ:冷えについて】でした❣️

{E9B6148C-0A5F-4B19-99D3-1C9E9A2E34FF}



毎日いただく食事の一口一口が
 “キレイ” と “笑顔” をつくってくれる。。

・栄養の知識
・料理のスキル

をきっかけに、昨夜も本当にステキな生徒のみんなと過ごせた夜♡



料理に栄養に、、恋に仕事に、話は弾むばかり♪☺️🌷

大切な時間をご一緒させていただきました。



{FA784C4A-0047-4EF9-83D9-66ED030EE145}

{B2A1797E-13DB-4116-9011-BEEA728A0843}

{E70784E0-ADC7-43D0-9E8F-4B34E2B45113}



{677DC38D-7E8C-4295-B2DD-547B61FDBA42}

{2AEA5290-BBF9-4E62-A149-37F4300D0505}

{7413FFBB-DF37-46DC-BB60-4FC057A139C4}

{8E4F1A76-F58B-4681-94DB-95D95F1357B2}



・出逢いとつながり


転勤してこれから新しい出会いとつながりをつくりたい、という思いもあって参加を決めてくださる生徒さまもいます(*´ー`*)



そして “ Lanlankitchen ” をきっかけに、大切な人、好きな人の健康が守れる、



そうした女性にみんなで磨きをかけていくことができるアットホームな場所づくりに、自分らしさを大切に、
ココからも努めて参ります💕🙌



そして、料理をきっかけに
キレイと自信、を磨きへ。


こういったところは内面からも溢れ出てくるものだから♡


こちらもみんなでいっしょにステージアップできる“ Lanlankitchen ” へ。




▪️4期募集をスタートしました♡

昨日募集をしたところ、ありがたいことに残りわずかとなりましたので、ピンと来た方はこちらより♡🙇☺️





みんなで取り組むから頑張れるスキルも栄養学の知識も、2ヶ月でつかんぢゃいましょーー♪



今日も丁寧にたのしくいきましょーー!

have a happy day♡