お仕事で山梨へ♡視察 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます。

豊川・名古屋 の管理栄養士 ごんだえりです。



お知らせです




本日21時 


7月下旬からスタート予定♡

キレイをつくる栄養学と料理のスキルが基礎から学べる2ヶ月コース4期 

公式募集スタートします。







週末は、朝からご縁をいただき

新たなお仕事の視察で山梨へ

行ってきました。




なんとも気持ちいい景色と空気♡



{C2B403E7-F964-4377-8202-A2710A4C5177}




こうして毎月、お仕事で

各地へ行かせていただけることは

とってもありがたいこと。




今年来年は

ハワイ、シンガポール、韓国にも

お仕事で行きたいなぁ♡




これから国内でお仕事が減っていくと一般的には言われているなかで



自分で仕事をつくる

という働き方を選んだことに後悔は

まったくありません。




こうなりたい

あんな風になりたい





全ては描くことから始まります^ ^




そして思いだけで

初めは動いて動いて

いろんな方に出会い繋がり

講座やセミナーに

時間とお金を惜しみなく投資していた20代半ばから27歳ごろのわたし。




ここまでのことはどれも全部

動いてよかったと

心から思える、

そんな今の自分がいます。




あの時ああしておけばよかった、

という後悔はありません。




なぜなら

想いを大切にして

いつも動いてきたから。




そしてやれることはやったと思える

過去だから。




もちろんもっともっと

こうしておけばよかった、という気持ちがゼロと言ったら嘘になるけれど




それはこれから叶えて行けば良いのですし♡




そんな風に感じながら

日々のお仕事に取り組んできた

今回のタイミングで。。。




なんと女神プロデュースになったから?

こそのタイミング?で

女神の森へも視察で訪れました 。(笑)





さらに今後はこちらの施設を

中心に活性化をしていくお手伝いを

ご一緒させていただきます。



今後の展開に

イメージや提案が膨らむばかり!

これまたワクワクです♪




わたしにできること

今回も

精一杯努めるぞ!😂





《NEW》期間限定!今だけお試し価格残りわずか
妊活・妊娠準備をはじめたい方へ
ハッピーベビープログラム1ヶ月コース (名古屋料理教室) 残2
▷▷ 詳細は《こちら》 





3期生 (名古屋) 募集  残2

【好きが仕事を創る(転職・起業・副業) ステージUP*4ヶ月プロデュース講座】
▷▷ 詳細はこちらより
1期生満席 → 増席 → すべて満席
2期生:すべて満席
3期生:受付中 残りわずか



2ヶ月コース!名古屋 料理教室
次回2017年7月スタート予定
0期生:満席♡
1期生:残2枠 満席♡
2期生: 満席 → キャンセル 満席
3期生:残2枠 満席♡
▷▷ 詳細は《こちら》



▷詳細は《こちら》

続々とお問い合わせが届いています