SNSを使う理由♡ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんにちは

豊川・名古屋 の管理栄養士 ごんだえりです。



まず、お知らせです




本日5/11(木) 21:00 より


2017年7月下旬からスタート予定♡


キレイをつくる栄養学と料理のスキルが基礎から学べる2ヶ月コース4期

公式募集をスタートします。


▷▷ 内容詳細はこちら





{4CD768B6-D590-4ADF-A6C9-DEF645C7BB9A}

{B0810A30-848E-4E80-A77B-DF6D4E95AA89}

{5BFDBA9B-3574-424D-8870-EB159A1EAED4}

{FE5B2606-3FF5-4AB8-8D59-AD0BED6AA7EF}

{2C2E5572-56F7-4269-8260-B8B1E8EA81C5}

{743C6C0D-3B02-4B21-BB33-AEBEA87D2DFE}


{E3BA7A87-55B7-4C31-91CB-EF64F78EED7B}


{13FA1AD0-3B6E-4517-A69B-0AC0C9B695D6}

{6CB90D0B-139D-488C-B2DE-56FDDA7BBF77}

{052F9138-E9E0-418F-B394-022E3E1ECD62}

{B0E2B9B0-4356-4B86-A5E7-CFFC716260CB}

{B9F7506F-4FAA-4CAC-8171-4E6D39A98710}

{139610B6-26D2-42E1-80B9-C80B8C20B77D}





昨年からスタートした料理教室も

単発やイベントなど合わせて

これまで100名近くの皆さまにお越し

いただいています。



1.2.3期ともにあっというまに

満席をいただき

こうしてたくさんの方に出会えて

出会いから、生徒さまの人生の大切な

時間にほんの少しでもごいっしょできることが本当に嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです♡




お越し下さる生徒のみなさんは

ほぼ100パーセントお一人参加です。

ですので、

生徒さま同士の仲があっというまにフレンドリーになるくらいアットホームな空間となっています😊



失恋からの自分磨きにとっても前向きな生徒さまから

結婚に向けて婚活中のかた、

プレ花嫁さままで

20代から30代の女性の皆さんです。



恋に仕事に

ライフスタイルをより充実することに

つながるだけではなく

いっしょに笑って

悩みも不安も分かち合えるところに

最大の意味も価値もあると思うのです!



2ヶ月コースが終わってからも

連絡のグループラインのやりとりも

させていただいたいます^ ^


2ヶ月で終わるのではなく

さらにその未来をいっしょに幸せをつくりたいと強く思うから。



そのときにりSNSの存在は大きい♡

SNSの中で自分がいるような感じで

存在し、

SNSがあるがゆえに出会えて

つながり、さらにまたそこからつながる

ことが簡単にできる時代に生かされています。


常に新しいつながりが生まれ

広がっていき、そのつながりを目に表したフォロワー数も広がります。


さらに多くのフォロワーがいる方というのがこれからの時代で1つの強みになると♡

そして

きっとその人の「信頼」が数字に

表れているのだと。^ ^



きっとこれから先も

どれだけの人とつながっていくのか。
どういう人とつながっていくのか。

SNSの中でどう評価されていくのでしょー。

イメージがリアルに(笑)


きっとこれからはさらに

国も関係なく

人種の異なる人といっしょに過ごすことは、当たり前になるはずです。


そのときにも

やはり世界中の人たちと、

SNSを介したつながりはとてつもなく

大きなパワーになります。




そしてそのときに

料理ができることは

いろんな方(好きな人、大切な人もふ含めて)とのスキンシップに大きな力となります。




また、これからの未来は

私たちそれぞれがもっている個性というなの価値観という魅力はさらに

花咲くんだろーなぁ🌸


きっとあと数年後は

今以上に

つながり

が重要なモノとしてみられ

そんな時代がきたといは

きっと今以上に面白い毎日になるんだろーなぁと💕

幸せを自分でつくって

豊かな未来つくる道を

ここからも一歩ずつ丁寧に進んでゆこう!


2ヶ月後今よりも豊かに

笑顔あふれるライフスタイルをつくる

きっかけを是非ご一緒しましょう!😊




3期生 (名古屋) 募集  残2

【好きが仕事を創る(転職・起業・副業) ステージUP*4ヶ月プロデュース講座】
▷▷ 詳細はこちらより
1期生満席 → 増席 → すべて満席
2期生:すべて満席
3期生:受付中 残りわずか



2ヶ月コース!名古屋 料理教室
次回2017年7月スタート予定
0期生:満席♡
1期生:残2枠 満席♡
2期生: 満席 → キャンセル 満席
3期生:残2枠 満席♡
▷▷ 詳細は《こちら》



▷詳細は《こちら》

続々とお問い合わせが届いています



{F6F64B70-0EB8-4B7D-AFCB-32AAF656776F}

{E8C7F842-A2D4-43DF-ACF7-908E370CE079}

{E347EA53-D4D4-490D-A5FC-9BF73594CBF8}

ラストは女子会をかなた振り返りを行います。

今回4期は、

6名さま満席 となり次第、
締め切りとさせていただきます。


{EC028C2F-981D-4594-B15B-98938D038550}

{77A52E7F-DBB8-422D-AE9D-6668E20C7F2F}

{8C3CF1C5-8CA0-42D8-BE7B-0024C020A91E}

{3E2310F7-68E4-45D7-A0B8-9713D7C0AA2C}

{7A17B0CB-B9BC-4DD2-A77A-F5DD442CD732}

{68BFEB5C-DED2-4341-AE2C-6BAA48EEEAB3}

{05BDC58D-7A86-4D6B-8226-3EC8732C54AC}

{37F8B2D6-7205-4C92-BE4F-AEAAB7D18424}

{AA35CF70-E918-478D-B941-C44CF61B4697}

{D88747E1-8BD7-42EC-9AF9-90ECCAB9B2CE}

{B0E5B248-FC2B-4B20-8EFF-955FAECBCC58}

{95C90D29-8C86-452A-9D72-2E732D11CD56}