大阪で企業さまの食セミナーでした | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんばんは。



栄養学と料理が基礎から学べる
を主宰しています
管理栄養士 ごんだえりです。



今日は関西でお仕事でした☺️🌷




企業さまへの食セミナーが終わりホッと一息。。。💕

終わった瞬間の安堵感はいつもたまらない。。。


{DBBA9789-6E08-497A-81B3-F08A3042987B}



来月は名古屋で新たなご縁がっ☆



そしてお知らせです。



明日、4ヶ月プロデュース講座の方も
募集をそろそろ開始しようと思います(^^)




いつか起業を考えられているかた
だけではなく


転職や自分のやりたいことさがしの
迷路に入られている方にも
受講をいただいているこちらの講座。



世の中にはたくさん講座があるなかで
ココを選んできたくださるみなさまがいて


だからこそ
惜しみなく
すべてをシェアしたいと思い


生徒さまというより
仲間という感覚を大事にしたくて、、


でもこれが
わたし、にあう感覚なのです^ ^




0期1期の生徒のみなさんとも
出会えて本当にたくさんの
愛とパワーをいただいています、




今もグループラインの
やりとりで


みなさんの活躍や変化を身近に感じられて
こんなに光栄なことってないゃ。。。



みんなそれぞれ
自分の道を進まれていたり


未来のための学びを
取り組みはじめられています。



『受けたことで
これからの過ごし方を考えるようになりました』

『実際に行動してみようと思えました』
っと言っていただき
先日、レッスンをスタートされた生徒さまもいらっしゃいます😊




イメージを、リアルな行動へ
起こすところが
やっぱり勇気がいるところ。


わたしも
不安と悩みで進めなかったとき
がありまして、



でもそこからの小さな一歩が進められたのは周りの仲間のおかげだったのです。よね♡


講座では、
これまで生徒の皆さんを見ていると

仲間との出会いのきっかけの場と
なっていたり


お仕事のコラボを組まれている方もいらっしゃったり。。💕(^_−)−☆
なんてうれしいこと!!!





言葉にならないってこういうことなんだって感じるほど


みんなに出会えて
みんなで進めた4ヶ月を
ご一緒させていただきます!




今、受講されている2期生の方々とは
あと残り一回の講座に。。。



寂しいですが
これからが新たな成長とはじまりが
待っています。





結局、思い描いだ未来を
どれだけもつことができて


叶えようと
自分で自分を応援できるか、
だと思うのです。




そして、グループ講座ならではの
応援しあえる
仲間との出会いと
存在は本当に大きいものです。


なんたって

人生は出会いで作られていきますから😊





3期生募集の先行ご予約は
明日、下記の公式ライン@より
配信させていただきます(^_−)−☆



他にも最新情報やお得な情報も
お届けしていきますのでどうぞ♪

ワンクリックでご登録いただけます。