プロポーズされる生徒さま続出! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます。


名古屋で料理教室を主宰しています

管理栄養士ごんだえり。






キレイをつくる2ヶ月コース2期

は残すところ後1回となりました・・・♡



昨夜も可愛くて魅力いーっぱいの

生徒のみなさまと料理レッスンでした╰(*´︶`*)╯





つい先日、

2ヶ月コースをご卒業された生徒さまから


彼からのプロポーズされました。


という嬉しすぎるご報告と。。。


さらに、別の生徒さまからも

大好きな彼との進展(プロポーズされて引っ越しへ)のご報告をいただきました╰(*´︶`*)╯







2ヶ月コースがはじまったころは

結婚が憧れで先の未来。




それがたった数ヶ月で

プロポーズに婚約に。。。。結婚♡の流れまで生まれたのです。




料理レッスンで自分磨きを積み重ねた

成果がしっかりと目に見える形になって 

叶えられています♡





彼女は

2ヶ月コースがはじまったころは、

彼にプロポーズされたいけど

中々彼からプロポーズされないんです』




悩みや不安を語ってくださっていました。




なんでプロポーズしてくれないんだろう?


私のことそこまで好きじゃないの?


こっちの年齢そろそろ考えてよ!




なんて思ったことはありませんか?


1人で考えると

ますます不安になりがち。


(私もこうした経験をしてきました)





そして、わたしはあることをして

結果(プロポーズ) が思い描くままに

結婚を叶えました。(^-^)




それは、視点をかえることをしました。



具体的には

プロポーズされたい、

という考え方を手放したのです。



プロポーズ、プロポーズ、って見てるからつらくなるんです。


プロポーズを意識して期待するから

不満になるのです。ね!



だから一旦、プロポーズしてほしい、という感情を手放すことにしました。


そして、プロポーズしたくなる女性になる方法にアンテナを立てました♡



自分が彼の立場なら

どんなときに結婚したいと思うのかな?



どんな女性にプロポーズしたくなるんだろう?




って。



視点を変えました♡




その結果わずか3ヶ月後にプロポーズを叶えたのでした。



この辺りのお話しも料理レッスンや

女神プロデュース講座で

お伝えしています^ ^




今回、ご報告くださった生徒さまも

2ヶ月コースがはじまった当時は

彼がプロポーズしてくれない、

ここしか見えていないほどの視野の範囲でした。



が、そこから2ヶ月以上たった今、

幸せが深まっています。



内面も外面もますます輝くことのできる2ヶ月コース♡

わたし自身もありがたいことに

毎回が感動でいっぱいです




自立した考え方と

自分らしい選択肢。




ここをしっかり確率してゆきましょう♡

視野の広さと考え方のレパートリーが膨らむと毎日が変わります♡



恋も仕事も。



彼への依存も!です!


悩みや不安を

幸せ、に変えて見ませんか?




されど2ヶ月

濃い2ヶ月



2ヶ月間で

料理のレパートリーも

スキルもみるみる腕を磨きます。





{557F8EC5-E91D-4740-A982-FFFAFBBEAD7E}

{727B5138-A732-4B94-9267-707183310805}


*

ご一緒できることがすごく嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいです〜╰(*´︶`*)╯♡

*





0期からスタートした2ヶ月コース。 

今回3期生の公式募集をスタートします。





▷ お申し込み詳細はこちら

▷ お問い合わせはこちら







日程

4/14.21.28

5/12.19.26

6/2       

 (すべて金曜日)


&

ラスト1回女子会(振り返りパーティー)


※女子会の日程は、レッスンが始まってからみなさんの予定に合わせて日程を決めます。


※日程が合わない方も振替レッスンが1年間有効です。


次回の期生のみなさまと一緒にレッスンを受けることができます。




時間

19:00-21:30

※お仕事の都合などもあると思いますので、振り返りレッスンは1年間有効てす。



{C43CB649-E67E-4CE3-9F4D-97B86C653C01}