キャラおにぎり献立 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

ニコッとなれる♡おにぎり献立

おはようございます♪


を主宰しています
管理栄養士のごんだえりです。



#桜 の開花が各地で発表されるなか、3月も今日で最終日🌄☺️

#出し巻き卵 は先日の料理レッスンで特に人気をいただいた1品✨🥚

もっちり麦を使用しているごはんは、
格別においしいーーー(^^)

実はこちらのもっちり麦は
普段のお料理教室でも好評で
お通じが良くなったというお声も届くほど💕

🔰料理初心者の生徒さんみーんなそろって、巻きが大成功!╰(*´︶`*)╯ *

この時期は、いろんなことが新しくはじまる時期。
はじめる時期にもぴったりのシーズン♪🌸^ ^


{4E37ABDD-BEBA-46FB-8056-4BDCC809BE70}


{41D70D67-8084-46F1-AC1D-926F964D8EE7}

{5726726E-97A1-428D-84C8-5E22451E71F4}




さっ朝からニコッと笑顔になりましょ😊💕