100%の結果 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



おはようございます。



今週は2ヶ月の料理レッスンが最終を迎えました。




{28004F48-1A9E-41FC-B536-94D27E143AD7}

{ACCEF850-0A68-4D0D-83DE-D5B22638CD76}

{BA596D8E-88C5-4EEF-BA73-D58549B99B58}

{58B863C8-C237-45F6-B383-8E2DDE5B72A2}

{0CE02497-889B-4242-8A4F-F1576257BCFF}





『めっちゃくちゃやわらかいーーー!!!』っととくに大絶賛だった豚の角煮





先日は豚の角煮を、とろけるやわらかく

おいしく仕上げるポイント3つを

マスターされた生徒さん✨




たった2ヶ月♡されど2ヶ月♡





2ヶ月前、自分磨きをしたいって

なにか変えたいって

なにかプラスになることを始めたいって




みんなでスタートした3期生のみなさま♡




当初はみんなまったく料理に

ふれたことのないところからスタートして、



今ではこうして目に見えて

完璧に成長の結果を出されています✨☺️




そんな成長もみんなで振り返って

こういう時間がすんごく幸せ♡




そして何よりみなさんの成長を

こうしてみんなで喜び合えることが

とっても嬉しい  





料理のスキルと

栄養学の知識は


よりいっそう女性の美しさを引き立てて

魅力的に映してくれる方法の1つです。(*´꒳`*)




もしも。。。

2人まったく同じ女性がいて

料理ができるか?できないか?

栄養のことをわかっているの?

わかっていないのか?



選択をしなければならない状況だとしたら。。。


おそらく料理ができる女性を選ばれる方が多いんじゃないかなーと思うわけです^ ^


ちなみに先日1期生がスタートした

『女神プロデュース』も

自分を成長させてあげられる

最強で最高のプログラムです。




まもなく4月♡

ということで・・・




料理2ヶ月コース4期 

ごんだえり女神プロデュース2期

こちらの2点の講座は

現在、募集期間になっています^ ^




いろーーんなことを始める季節。

始まる季節に合わせて

ご一緒しましょーう










▷▷先行募集!【ごんだえり・女神プロデュース講座2期】

4.5月スタート@名古屋詳細&お申し込みはこちら



3/19学生限定ランチ会(管理栄養士を目指す学生)と社会人の交流イベント



女神プロデュース~内面も外面も(男性からも愛され上手になる方法~



【残1】4月〜生徒さま募集.

初心さま向け料理レッスン2カ月コース