すぐに始められる自分磨き | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ





こんばんは。

今夜は名古屋で料理レッスンでした♡

生徒のみなさんがおうちで実践してくれているようで、本当に嬉しいなぁーーー。



今夜も、、、


みんなの大好きな人が喜んでくれたって、嬉しすぎる報告がたくさん届きました♡☺️ 



20代30代の独身女性の皆さんが中心に通われています。



話題は恋に仕事に失恋話しだって。

悩み相談だって。




ほんのちょっぴりでも

気持ちがまぎれたり

笑いをつくる場所として



心が晴れる場所として

いっしょに料理と食事を楽しみましょ♪



そんな場所としてぜひ使ってくださいね(〃ω〃)



{5520E13B-1648-44FA-8D2E-FDF5988387AC}




4月からスタートする2ヶ月コースの空きが残1枠となりました。


▷▷詳細はこちら




*

#4月スタート生徒さま募集します #プロポーズされる女性続出 #自分磨きは料理の腕から #なりたい私になる #彼が喜ぶレシピ #健康 #だし #基礎 #名古屋料理教室 #自信 #Lanlankitchen #世界一 #幸せな花嫁になる料理教室 #結婚準備 #プロポーズ #婚約 #卒花 #卒花嫁 #結婚式レポ #管理栄養士 #プレ花嫁 #結婚式 #結婚式の準備  #料理のスキルは一生もの #愛情いっぱい手作りごはん #家族の健康 #美味しい #パーティーメニュー #food  #foodies