人生2回目☆『一緒に生きていこう』 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


『みんなひきつれて一緒に生きていこう』


最後にスクリーンに浮かびあがる

GReeeeN皆さんからの数々の

メッセージは

どれもスっと心にスウっと入ってきて

感情が動いて

涙があふれてきました!!(;_;)



{2CCE317B-EB7A-4855-B1E5-6FB419C01C32}






わたしにとって濃くて楽しくて
忘れられない日に。



それは
人生2回目のライブ
GReeeeN10周年記念ライブでした✨✨✨

ちなみに1/28WOWOWで見られるそうです(^^)




本物のご本人4人もサプライズで登場いたしましたよーーーー!!!!!!

本当に本当に本物でしたっ(笑)
もちろん影ですが
本当に目の前に居たのです彼らが。。♡


こんなにも存在していることで

たくさんの方の生きる毎日に

明るく希望をてらせる彼らに尊敬しかなくて、、、

彼らの、唄の、歌詞の、すべてに

こめられたすべてのメッセージに

どれだけの人が

支えてもらって助けてもらっているのだろーーか。。。






そして!!!


いつも前に進む希望をいただいている

菅田将暉さんがリーダーをされる

グリーンボーイズさんたちが

オープンニング登場ーーーー
も、も、も、う、

わずか五メートル程の距離感(笑)


ただただ席のご縁にまず感謝で、、、


こんなにと2万人が集まる愛と

パワーの大きさと

圧倒されるものすごい熱の感覚は

ここに行かなかったら分からなかったこと!!!


{1F736CB4-E5A6-4A18-9338-0D4082995276}




わたしにとってGReeeeNさんの存在は

10年前の愛唄に一目聞き惚れていらい

ずっとずっとずっと

人生のいろんな場面で

支えてもらった曲ばかり。




とくに愛唄を聴くと

過去の恋愛の記憶が蘇ってきます(*´꒳`*)
はぁーー青春してたっわたし!笑







音楽はすべての人の心と心を

繋いでくれて

いっしょになるって

こういうことなんだって✨


感覚で理解できるような

素晴らしいひとときを体感しました。



 
興奮がやまない3時間!

はぁーーー、でもこれがね

たった数十分に感じるほどあっというまっ!!!(笑)





きっとこの先

山が目の前にできて

辛いとそのときは感じることも

頑張れる勇気と希望に

どんなことも

プラスに変えるちからを

GReeeeNのみんなからもらえた

そんな確信に落ちた時間❤️






昨日という最高の時間を
本当にありがとうございます!!!!




生かされてる

今このとき、一瞬一瞬は

二度と戻らない時間だからこそ




毎日過ぎてく日々のなかで

忙しくて忘れちゃいがちな

『自分の道』

を1番に自分が自分を信じてあげよう♡






昨日、GReeeeNみなさんと

同じ時間を過ごさせていただけたおかげで

自分を信じる小さな勇気

をたくさんいただきました♡






前に進んでゆこう!
さらに!
いざゆこう!(*´꒳`*)






夢と希望にあふれる

そんな素晴らしい時間を

本当に本当に本当にありがとうございます。




GReeeeN公式ページよ


いつだって誰かが泣いている。

 

そんな世の中を1ミリ幸せに。

 

だから歌い続けてる。

 

あなたのそばで

 

青春を、夢や希望を、

 

一緒に探し続けたい。

 

出来る限り。( ・ㅂ・)و ̑̑