第2回開催♡名古屋ブログおしゃれ女子会 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます♪

週末は連日セミナーと女子会を開催しました❤️(^^)

土曜日に開催しました
なりたい自分になる2016年
目標たてのセミナーご様子はこちらから☆



日曜日に開催しました

{32C7C81B-9227-4B07-82A2-794C92E35084:01}



カウンセリングをきっかけに
繋がれたクライアントさまであり
今や仲間でもあるお姉さま方と



ラブリーなあやちゃんが
来てくれて名古屋にて
ブログ勉強会をかねて
女子会をしました❤️




晴れた青空がたまらなく気持ち良くて。
そんな青空を窓際にして
あんなこと、こんなこと、
たくさん語ったねーー(^^)



来年計画中のお料理教室イベントの
こともワクワクっ♪



みーーんな大好きなみなさま♡
ハッピーだったなぁ(●´ー`●)



次のクライアント様との
セッション前に、とーっても
気持ちが癒されて心があたたかく
なりました!


みなさま、いつもありがとう!!


そしてここからもたくさん
いっしょに楽しんでゆきましょーう(^^)


ちょっぴり早めですが
幸せ満たされる年越しと
なりますように❤️