名古屋♡管理栄養士集まる女子会 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

いつもありがとうございます☆


週末は名古屋にて

2016年なりたい私になる

秘訣セミナー&クリスマスランチ会

開催しました❤️

{7D33C1DD-9C26-40AE-9D04-56BF3A66D416:01}

{EFDBBA00-9879-4BC4-9E9E-375F66CFC666:01}


ご感想

参加して2015年2016年の具体的な目標たてがしっかりできて気持ちが心機一転しました!

過去をふりかえることで、未来の目標が
みえやすかったです。

こうやってえりさんの体験が聞けて、みんなでワークする時間をとるのは、すごくいい時間でした。
ありがとうございました!!

普段やっているようでやっていなかった
ことができて
新しい考え方ができました。
個性さがし楽しかったです♪

目標をハッキリ決められると思って受講
を決めました。
今回の講座で決められました!
楽しい講座をありがとうございます。

改めて目標を見つめる時間がもてたこと
が良かったです。
今日から変われるなといいなって思って
受けてみて、モチベーションが
上がりました♡
楽しく学べました♡

ありがとうございます!


一度立ち止まって考えたことが
とても心に残りました。
とても充実した時間でした!!


---------------------------------------------



とても嬉しいみなさんからの
コメントやメッセージにすごく幸せゃぁ❤️



早くも個別ラインにて

『受けてみたいです!
今のわたしに必要なセミナーだと思いましたっ』

そんな風にあたたかな
メッセージをいただいています♡


次回は

1/23(土)
なりたい私になる♡
セルフプロデュースセミナー開催

名古屋開催が決定♡

詳細はこちらから



今回はなんとーーー!
参加者さんの半分以上が
管理栄養士のみなさん。



そして、先日の美食セミナーに
参加してくださった夕子さんや、
付き合い10年来のマイフレンドも
来てくれて


なんとも笑顔いーっぱいの
イィメンバーだったなぁー❤️(^^)




みんなそれぞれ想いをもって
生きる女性のみなさん。




愛知初の栄養士コミュニティaceを
立ち上げて約2年。


今では毎月開催する食事会は
満席をいただいています。




味覚で味わい視覚で楽しむ食事会や
栄養士さん向けセミナーと勉強会も
不定期で開催してきました。




来年はイベントなども公開募集をしていく予定です☆(^^)

出逢い繋がり、お互いの魅力が引き立てあって、なりたい自分に向かってステップUPしていくきっかけ作りの場所。

ace会をリピートしてくださる美人管理栄養士さんたちも、ますますキラキラ輝かれていく姿を見るのがとてつもなく幸せだぁ❤️(●´ー`●)

 社会人栄養士さんも学生さんも繋がって応援しあえる、それぞれが次のステージへ進めるきっかけ作りをコンセプトに。
そんな想いをこめて立ち上げました♡

今では参加してくれた方のご紹介から、お友達が参加してくれたり、Facebookからメッセージをいただいたり。

みんなが集まるから挑戦する勇気も、ミラクルもどんどん呼び込むという噂もありますね~♡ace会*(^^)
この日もあの本をもってる方がお二人も!笑
まさにミラクル~~
*事前打ち合わせなし

次回のace会は
1/11(月)祝日
ございます☆



正式な告知は12/28日(月)
Facebookとこちらのブログにて
投稿します。

お会いできるみなさま。
楽しみにしています♪(^^)