時間はもどらない♡ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


皆さん♪こんばんは(^-^)/

大切な時間!

お金は後でどうにか、なんとかなる?!
可能性があります!!

でも、

時間は今このときしかありません!!!

もうもどらない!


だからこそ

1日1日が大切な時間で、

そう感じて過ごす時間のスピードは

とてつもなくはやいラブラブ


大好きな周りのみんなと出逢えて

いっしょに居られる

時間も、

いっしょにいられる仲間も、

このタイミングだから出逢えて、

この出逢い1つ1つは

まさに奇跡だなぁーラブラブニコニコ


きのうは大好きなお友達のご紹介で

超ハードな社長さんと夜ご飯をごいっしょさせていただきましニコニコ

貴重な時間をつくって会ってくださること、

本当にありがたいことです!!


大好きなお友達が運んでくれた

ご縁に出逢えた幸せな時間はあっというまですクローバーо(ж>▽<)y 

{5D6D625D-A9F0-4269-8D2A-E1087F4D6420:01}

{ED02596E-1EC8-4372-8B0B-26ECC9E60318:01}

{6FA603BF-F45C-4D15-A26C-6692935B76B3:01}

愛知県豊川市御油町に、

素敵なお店を発見音譜


ふふ( ´ ▽ ` )ノ


こちらのお店、はまりそうです!(^-^)/♡



今日も1日が暮れて過ぎてくんだなぁーー


日が落ちてくのを外で感じながら

しみじみ感じましたラブラブ(^-^)/