若者支援プロジェクト開催 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます♪



今日は雨上がりでボカポカ日和に
なりそうな愛知です*\(^o^)/*


先日は、大分県国東市のみなさんをお迎え

して、イベント主催をさせていただきました(^-^)/ラブラブ

【若者支援プロジェクト】がスタートしました虹ニコニコ




こちらのプロジェクトを立ち上げられた

平山社長を中心に、

エネルギー溢れる皆様にお集まりいただきました音譜

お話し聞くと

とーーーっても元気になれます(笑)

ホントです!(笑)( ´ ▽ ` )ノひらめき電球


年齢も立場も関係なく、会ったときに

とことん熱く語って、

自分に向けて熱くなってくれる人

そんな素敵すぎる方ばかりキラキラ

輪が広がっていくことがうれしすぎて、
楽しすぎます晴れ(≧▽≦)

{33682A16-200B-44B8-9AFC-686B4F3BC0E7:01}



{68777933-C046-4F06-B1E8-D9FC053420A8:01}

半数以上の方が懇親会へ参加されました音譜


最高の出逢いと

最高のひとときラブラブニコニコ


次回のイベントは

6月21日(土)18時半から

【あのときやっておけばよかった、という名の講演会】

を開催しますラブラブ*\(^o^)/*


問い合わせなどメッセージお待ちしてます音譜


Facebookイベントページ





あと約1ヶ月アップ



今日も皆さんにとってhappyな1日になりますようにラブラブニコニコ