今から。。♪ | 立上舞のHappy music life with violin♪

立上舞のHappy music life with violin♪

東京藝術大学、ベルリン芸大大学院卒業のヴァイオリニスト、立上舞のブログです☆
現在は、ウィーンとロンドンを拠点に欧州、北米、日本で活躍中。
小さな幸せや、感謝の気持ちを綴っていきたいです!

無事に本日(28日)、最後の第九公演が終わり、只今羽田空港におります♪
今夜の深夜便にて、ヨーロッパへ。
本当にあっという間の松本滞在、そして日本滞在となってしまいましたが、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!!(*^^*)
演奏会でお会いする事の出来た皆様、忙しい中、会ってくれた友人達、先生方。。
とても温かい心のプレゼントを沢山頂きました(^^)これから寒くなるベルリンでまた頑張りたいと思います!
{423C753D-6E37-4EB6-A5C6-1162264445E4:01}


第九の演奏会終了後に、素晴らしいソリストの皆様とパシャリ!
サイトウキネンフェスティバルの皆様、本当にありがとうございました!
また来年、松本の地を踏む事が出来る事を願い、飛んでまいります

Mai*^-^*T