おチビの戦利品☆ | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

こんばんは

昨夜から頭痛くて、冷えピタ貼って寝たんですど、治らない
腰痛が治らない

おチビは帰ってきてから
超活発

娘っ子はずーっと一緒に行動してたからか、甘えっ子に進化しました
べったりべったりです

実家から持って帰ってきました

{41494AA6-59B1-4ECA-9C1A-90FD36EDAF2D}

プーさんのマザーズバッグ

これ、実は中高生あたりにディズニーで買ったやつなんです
当時かなりプーさん好きで
だから13~15年ぐらい前のもの?
2回ぐらいしか使ってないのでめっちゃキレイ

「赤ちゃん生まれたらこれをマザーズバッグにするんだ」と決めて当時買いました
使える時期がやっと来たので保管してたこのバック、使うぞ

あと思い出の服

{7F48ECD8-C79E-4662-8D89-F8B1AE593FDD}

モーモー♡
実はこれ、甥っ子(10歳)が生まれた時に私が買った服
お下がりで我が家にやって来ました
牛のフードも付いてたんですけど、それは無くなってる


そして。。。

{0BA36EB4-A8F1-426E-9C08-F3D52A411861}

タイガース♡♡

買おうと思ってたの
まさか姉が持ってたとは
来シーズンから大活躍間違いなしの品でございます
TORAKOデビュー出来るかしら
若干汚れてるけど…
スタイしたら全然気にならない

それぐらいかな?

洗濯槽クリーナー買おうと思ってたら
「お湯でOXY漬けすれば大丈夫」と姉に言われたので
やることにしました
梅雨入りすると服もなかなか乾かないしね
そろそろ水通しやら、お下がりは無添加さらさで洗おうかなーと思います
GW終わったし、少しずつ~