お疲れモード | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

こんばんは

昨日の夜?今日の夜中?
帰ってきました

AM2:00

こりゃまた高速乗ったの13:00過ぎ

足パンパン!!

ずーーーっと同じ姿勢ですし、
おチビも

しんどいよーっ

って張ります。

すまぬ。。
PAやSAの障がい者専用スペース
初めて1回停めました。
妊婦さんも使えるように
マタニティマークもあったので

お腹張りまくりの時のあの駐車スペース
トイレまでの距離が近くて、救われました
SAでの食料調達はブーに任せて
私は娘っ子とお留守番


そして帰宅後の睡眠
初めて…

足つったあああ!!

「いたたたたたーーー

左足ふくらはぎ。

そりゃそうだ。
ずーっと車座ってる。
歩かない。
外食ばかりで栄養偏る、足りてない。
睡眠短い。

そして現在もそのつった足が痛い。

寝起きの手の浮腫みがなかなか取れない

大丈夫かしら

そんな疲れっぱなしの
ブーと娘っ子と私。
寝ては起きての繰り返しの今日。

まだまだ寝足りない

またGWのこと書きます