GW明け、通常運転再開! | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

おはよん

そろそろ通常運転できそうな
あいーん
昨日まで眠過ぎて寝ては起きてを繰り返してました

相変わらず朝は腰痛+トイレ行きたい
で起きます

日の出が早くなったから?
娘っ子起きるの早くなりました
5:00とか早すぎな
多分5:00前から起きてると思うけど…

ディズニーシーに新しいアトラクションできましたね
二モ
行きたいなー行きたいなー
おチビに二モの教育してから行かなきゃなぁ
2歳ぐらいなった時にお泊まりディズニー出来るといいな
ミニーちゃんの格好させよう
↑ただ私が着せたいだけ

今日は週に1度のまとめ買いDAY
買うもの決めてるのでお腹張る前にちゃちゃっと済ませて帰ってきます

100均で圧縮袋買いたいなー
おチビの服多すぎて場所取りまくってます。
とりあえず半袖以外は圧縮かけて保存。
半袖は洗おうかなーと思ってます
明日は雨やからしやんけど。。