背広でお仕事して帰宅したら和装でくつろぐ波平さん
本来和装の方が楽なんだよね・・・
 
無重力着付けを習って浴衣を寝間着として着用♪
なかなか快適だよ~口笛
 

 

特に下着!

洋服と違いブラやストッキングなど疲れるアイテムがないのがよい!

湯文字(おパンツ的なもの)サイコー!

 
11月中旬からテレワークが解除され(逆だろ・・・💦)
ほぼ毎日5時前に起きて7時前から出勤していた!
だから、遅くとも10時には寝てしまう日々
土日も夜更かししてられず早めに寝てしまう日々
 
すこぶる健康的w
一日が長く使えるしねニコニコ
食事も早めに取るか夕食の時間に取れないなら、抜くとかで
その分週末はお酒や食事を楽しんじゃうんだけど
やはり軽くか抜くかの方が眠りの質が違うんだよね~
 
これは加齢のせいもあるね
若い時は深酒して夜更かししたって長く寝られていた(´;ω;`)
まぁそんなの仕方ないことだから
若い時とは違う生活をすることも大事だね
 
早起きしてみると、自然と夜早く眠たくなるので
やってみてラブラブ
規則正しい生活が送れるよチュー