お出かけがけら、軽いランチがしたかったので
カフェのようなところへ行ったのです
マダムとの世間話から・・・なんとなーく話が通じそうな
におい(?)見た目(?) 勘みたいなものですけどね がして
(そもそも丁寧にコーヒーを淹れてくれる感じもか?)
コロコロによる今後の展開というか・・・
今後もしロックダウンした際の備蓄についてとか・・・
話が合ったわけです音譜
同じものを見ているというかグッド!
 
そんな中、常連らしきお兄さんがやってきて・・・
その方とも3人で自然にお話をして
お兄さんも買い物しておこう、とか
いよいよ出られなくなったら作りかけの曲仕上げよう
とか、もっと発信しよう、とかそんなこと言ってました
 
いい感じでゆるい空気で、だけどテレビの情報とかに惑わされず
自分でいろいろ考えてるなって星
 
我が家も最低限の備えしかないのですが・・・
小さいお子さんがいらっしゃればおまたぢから協会代表のあいかさん家の備蓄
などご参考にされてみたらひらめき電球
すみません、雑でてへぺろ
でもあいかさんはかなり徹底されて備えられてますのでウインク
 
我が家は乾物とか日持ちする食べ物もありますが
まぁ個人的には水と塩とはちみつ?黒砂糖もあるし
ダイエットするか!
なんて思ってますビックリマーク
結構本気。食いしん坊なんで・・・強制的に食べ歩けなくなれば!ww
あと積読本を読みまくりたいな~
とかね
サボりがちなベリーダンスの練習とか
 
わ!
ここでわたしが相当怠け者ってバレてしまったか笑い泣き
 
でもね、これを機にいろんなことがわかってきて・・・
もっと力を抜いても楽しく生きられる世の中になればいいな
って思ってる星
金儲け至上主義からの離脱!
 
 
3月頭に鬼怒川温泉に行ったんだ
金曜出発で、SAはすっごい空いてたあせる

1泊して帰る土曜日は道路も人も増えてた気がする

日光東照宮も、普通に観光客で賑わってた

いつもなら外国人が目立つのだろうけどね

 
 
温泉大好き
また早く行きたい~ラブラブ
 
あ、おなかがなってる・・・あせる
おやつ程度では足りないのです
でも、あえてそうしたの!
食べ過ぎないようにってウインク