前回記事 👉大誤算


その後ギャン泣きされるのが嫌で、(メンタルにくる)キッチンで沐浴を続け滝汗
母が来た時にギャン泣きのまきぞえさじゃーと思い、再度一緒にお風呂に入ってみたけどギャン泣きで(でもギャン泣きのまま最後まで一緒に入浴はした)
またキッチン沐浴に戻ってたわけなのですが(どんだけニヤニヤ)

でもだんだんギャン泣きにも慣れて(?)
ギャン泣きすると疲れるのか夜よく寝るなぁと開き直り
1週間位でお風呂の環境変化にも慣れますよみたいなネット記事をみつけ、
1週間ギャン泣きどんとこーい!
お風呂一緒に入ろう〜!
と、思い立ち決行!!




全然泣かないポーンポーン

キョロキョロ〜ニコニコ〜口笛
なぜ。
なぜなの。
何があったの。

お風呂もベビーバスよりは広くて足バタバタできるから(ベビーバスけっこうキツキツでした滝汗)
キャッキャご機嫌で

むしろ胸キュン

でも私は寒い。まじ寒い。
おチビを長く入浴させられないので入浴時間数分だし、お風呂から出ても、ひとまずおチビを拭いてあげなきゃだから、しょうがないけど寒い。
キッチン沐浴の方が楽


いやでも、場所見知りとか始まる前に早くから一緒に入ってあげるべきだと声を大にして言いたい!(皆早くから入れてるよねニヤニヤ)

無事お風呂克服です照れ