首も割としっかりしてきたし、水道代ももったいないから、そろそろ一緒にお風呂入ろうかな〜と思い、本日決行!!
今までは、お風呂場は屈まないといけないのが腰にきてきついので、キッチンにベビーバスおいて沐浴させてましたニコニコ
そのベビーバスを活用して浴室で待ってもらって、私が洗って〜
なんてめっちゃシュミレーションして。
いざ!!

秒でギャン泣き。真顔真顔
 だいごさーん(ゴチ風

何何
お腹空いてないはずだし眠くもないはずだし
雰囲気違うから??
おーいつもと違うのわかるのねー。
成長したなぁー。
って呑気にいってる場合じゃない。
少しずつ慣らしていかないとずっと沐浴って、、、、ねぇ?

でもギャン泣きされると無理強いする勇気はない私真顔
いつも通りキッチンで沐浴したら普通だったおチビ。
明日も挑戦してみよう。

こういうのは、いつ慣れるのだろう〜滝汗滝汗