マイルール | Love myself

Love myself

日常やお花のこと、美味しいものなど気ままに綴っていこうと思います◡̈

最近小さなフラワーベースに
バラを1輪と小花を生けるのが
お気に入りですピンク薔薇


ハートバラ(アヴニール)

ハートワックスフラワー



かわいい🥰



少し前にゆうみさんとコーヒー片手に

朝活して来ました🫧

ゆうみさんは薬膳のプロ✨
それに私と同じくHSPなので
ゆうみさんの発信はとても勉強になるし
共感の嵐です🥹



この日はファッションやコスメのお話だったり

お仕事や生き方の価値観も熱く話せて

あっという間の時間でしたピンク音符


その中でマイルールについて話したのですが

改めて私のマイルールは何かなと思って

思い付いたのが


ダイヤモンドお休みはしっかり取る

ダイヤモンドあらゆる面でアンテナを張る

ダイヤモンド自分軸を大切にする

ダイヤモンド他人と比べない

ダイヤモンド自分のご機嫌を取りながら心地よく生きる

ダイヤモンド良いもの・良いサービスに触れる

ダイヤモンド型にはまらない


こんなことを意識しながら生きてます。

もちろん今後変わっていくこともあると思います。

こういう話するの楽しいなピンク音符


楽しい時間をありがとうございました😊💗




唐突に今日の1曲笑


🎧スプレー feat. SKY-HI & 谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)  / XIIX





最近ずっとリピートしてます✨

歌い出しから掴まれて

谷中さんのバリトンサックスの音色も

日高さんのラップも

全てがかっこいい。

どんな時間帯にも心地よく聴けます✨