東京のド真ん中!格安レンタルスペース | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

10月!!ようやく気持ちの良い季節になりましたね

 

瑠璃光殿オープンして、3か月となりました

ここは新宿ど真ん中!神楽坂由緒あるお寺の二階を開放していただき、

レンタルスペースとしてオープンしました。

 

8月8日オープンから多くの方が足をお運びくださってます

今定期レンタルは着付け教室の先生がお借り頂いています

 

また単発利用では、ストレッチのワークショップ、ヒーリングセミナー、

個人サウンドッションなども実施しています

 

8畳二部屋を広々和モダンの空間に作りなおしました

畳をヨガやダンスなどのボディワーク系の方にも使いやすい和モダンテーストに

天井や壁も総リニューアルに新しくしました。

 

また一つの壁をプロジェクター使用にしてあるので、

セミナーやズーム会議、映画鑑賞会にもご利用いただけます♪

 

お寺の御住職の計らいで、多くの女性たちの発信基地になるよう

それぞれの持っている知識をアウトプットする場所として、とてもリーズナブルな

使いやすい価格帯でご提供くださってます。

 

定期利用の方には、荷物を置けるスペースなども用意してありますし、

また物販の販売も代行して行っています

商品やチラシなども置いていただくことが可能です。

 

まずはどんな場所なのか?足をお運びください

とても静かな落ち着いた空間です。

神楽坂からの通り道には、行列ができるお店が立ち並び、

飲食も和から中華、イタリアン、フレンチと盛りだくさんですので、

楽しみながら散策などもできます

 

神が楽しむ町!神楽坂へ是非お越しくださいませ

 

HPはこちらから

https://www.rurikouden.com/