瑠璃光殿オープン!! | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

ずっとご無沙汰の間に身辺は色々変化がありました

 

いつからブログから遠ざかっていたのか?と思うくらいですが、、

また再開していきますね。

 

多分おそらく、ここが最終本拠地になるかと思います(笑)

板橋にサロンを持ち、その後埼玉の戸田に移動して、

今年の7月に新宿区神楽坂に拠点を移しました

 

自宅サロンでずっと展開してきましたが、

御縁あって、神楽坂に由緒あるお寺のスペースをお借りしての展開となりました。

もちろん私個人というわけではなく、、

 

お寺の客殿を寺子屋として多くの方に開放してくださることになったのです。

そこの管理統括させていただく傍ら、私自身の発信もさせていただきます。

 

 

こちらは時間制のレンタルスペースとなっています

私の以前の板橋のサロンもレンタルスペースにしていましたが、、

いまだに予約のご連絡をいただいています。

 

みなさん、色々な事を吸収してはいるものの、

やはり都会でそれを展開していくにはリスキーですよね。

 

確かにこのコロナ禍においては、

働き方改革もあり、殆どがオンラインになったりとしていますが、

私はやっぱり人と人が触れ合う、対面で感じるエネルギー交換は必要だと思うのです

あえてこの時期ですが、、東京のど真ん中から色々なものを発信していきたいし

その仲間と集いたいですね。

 

発信が遅くなりましたが、

この場所は八月八日のライオンズゲートの日に開校しました

名前を<瑠璃光殿> 本殿にて40名強の方が集まり音開きから素敵な舞でスタートしました。

既に様々な方にご利用いただいて、イベントも開催しています

 

 

是非♪調和のエネルギーで多くの方にご利用いただけたら嬉しいです

この大きなプロジェクト全体はこのような名称を付けました

『寺空てらす∞瑠璃光殿』

ホームページで詳細をご確認ください

https://www.rurikouden.com/