すっかりご無沙汰しています(^_-)-☆ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

 

みなさん おはようございます
すっかりご無沙汰しています。久しぶり自分のHPを開けたら・・

最後の投稿から早一年!! ビックリです(+o+)
いかに、日々忙しく過ごしていたことか・・・ほんと目まぐるしい日々を送っていました。
いや・・過去形ではなく、、進行形で。
お陰様でという感謝の気持ちでいます。

最後の投稿が「神楽坂に拠点を移しました・・」
そう、神楽坂の住人になって、一年!!

ずっと何年も憧れの町でここに自分のサロンを開きたいと
物件探しをしては諦め、もう10年ぐらいになるでしょうか・・
私がシンギング・リンと学び始めて『神楽坂』という土地を知ってから
凄く自分がこの町に馴染みの深い感覚が起きてきて、、温かさと優しさを感じて
老後??というか、、これからはこの土地に移りすむ未来を創造したいと思って過ごしていました

本当にこんな形で実現するとは思いもしませんでした。
願いは叶う!! 諦めさえしなければ・・・つくづく思います

それも最初に意図した場所と、ほぼ同じ場所に今の活動拠点の
『瑠璃光殿』があります。

これも決まったあとに、、、そうだったこの場所あたりの物件を探していたな。と
思い出したくらいで。必然の流れで導かれた

瑠璃光殿も、8月8日 お寺の二階に寺子屋としてオープンして
今年2月22日に、今の一軒家に再スタートする流れに・・

その運営にほぼ注力している日々!

レンタルスペースとしてお陰様で多くの方にご利用いただいています。
沢山の仲間と出逢わせて頂き、みなさんと一緒に創り上げています
まだまだ発展途上中ですが、、
愉しんで、素敵なスペースを更に創っていきたいです

また応援よろしくお願いします

瑠璃光殿で『シンギング・リン音浴会』も開催しています
瑠璃光殿の空間を気に入っていただけて、リピータの方も増えています
是非 一度足をお運びくださいませ

 

お寺に咲いた蓮の花

美しい✨✨



瑠璃光殿HPはこちら
https://www.rurikouden.com/