1月スピードが速い流れに(^^♪ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

おはようございます
明けまして、、なんていっていたら、もう1月も中旬という笑い泣き

なんだか目まぐるしいスピードで事が進んでいて、、ロケット

ついていけてない自分がいるような、、波に乗っているような、、

ただ流されているような(笑)

グラウディング力はかなりある方なので、

そう言いながらもしっかり地に足はついているのですが、、

 

一番感じているのは、自分にOKが出ていてGO!!サインで動いているかたへの

宇宙のサポートが半端ないってことですね~完璧委ねられている方へのギフトプレゼント

のような気がしています

受け取る立場に居たいですね~グッド!ビックリマーク

 

今年に入って、2つのイベントが終わり、新しいコミュニティの動きが始まり

そして2月の大きなイベント準備と日々動かして頂いています

 

昨年は東海イベントで終わり、

来週からまたお邪魔させていただきます

1/22三重(2月リハーサルetc)

1/26名古屋でシンギング・リン音浴会

名古屋の音浴会♬ シンギングリンに興味のある方は是非お越しください

年初という事もあり、今年のあり方なども皆さんでシェアする時間も設けて

有意義な時間を過ごせたらと思っています

詳細はこちらです

 

「シンギングリン音浴会and体験会義理チョコ
シンギングリンの調和の音色にチューニングされると、

自分でかけてる制限や荷物がスルスル下ろせて、終わった後はなんだか軽やかに!!
無限の自分の可能性に気づいたり、心の中でスキップをしてる自分に出会ったりします。

終わった後はそんな軽やかな皆さんとシェア会をしましょう
他の方のシェアが自分へのメッセージだったり、分かち合えることで新しい未来が開けたり、

コラボが生まれて一緒に活動する仲間になれたり、、と色々なものを生み出してくれます。

宇宙の奇跡の楽器は色々な事を起こしてくれます
一緒に楽しみましょう🌈🌈
そんな時間を皆さんで創りあげれたらと思います

日時 1月26日 13時から14時半
イベント終了後シェア会をします。
ご参加できる方はちょっとしたお茶菓子飲み物など
一品持ち寄り頂けると幸いです

場所 名古屋市金山駅近くの個人宅
※参加者様に詳細をお知らせします

参加費3000縁

✨個人セッションも11時から1名様可能です。
(初回¥6000 2回目以降¥9000)
皆様とお会い出来る事を楽しみにしています

 

お申し込みはこちらから

http://3rmoon9.com/73753/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/