今後のイベント!!スケジュール | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

おはようございます
やる事盛りだくさんの週です!!

気持ちいいお天気が続いているので元気に動きまわれています
いよいよ!!来週から東海イベントスタート!!します
2019年もどんどん積極的に全国動き回りたいと思います
 

💛「シンギングリン音浴会&体験会@名古屋」

今年一発目(^_-)-☆  名古屋からスタートです
近郊の方、興味のある方、ぜひお越しください
今回はシェア会も設けていますので、ゆっくりお話ししましょ

https://www.facebook.com/events/336130010446139/

 

💛久しぶりにリクエストにお応えして、「チベリンエクササイズ」

 行います!シンギングリンとチベット体操との融合
 チャクラを整えるのに、また若さをキープするのに効果的です
 シンギングリンの癒しの音を含んだボディワーク
 ストアカからお申し込みになります
 https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.street-academy.com%2Fmyclass%2F32777%3Fconversion_name%3Ddirect_message%26tracking_code%3D27b2202a0558a989ae261fc28cd94f77%26fbclid%3DIwAR1OkLdfYJ5Gy8Q1I-yijpgaDFBdvvOpknWxQKYpEqOEUTSVRMWfX7s4r4c&h=AT09mWkx1xVYkZFVtCTqFVkJOS3TkjUrgFQ-vdW7SHMPrI_DARhBJJ2AFnFURK0oKOb-f04y7dALc7EtLp9QLv2IE8_RkhaTi8bRxJxGyZqh8ImBkWqJiUHhiBKTKxfcfH5y

 

 

💛恒例の「シンギングリン音浴会&体験会@高田馬場」

落ち着ける和室の空間で、まったりとシンギングリンの音色を浴びませんか?
節分間地か、、本当の意味での2019年スタートします
一旦、素の自分に戻る時間にご活用ください

https://www.facebook.com/events/244533282925428/

 

💛シオンインク神楽坂サロン(シンギングリン協会主催)で行っている
シンギングリンヨガ!!
講師をローテーションしていますが、この日2/8担当させて頂きます
ヨガの経験者も初めての方も老若男女楽しめます
シンギングリンお持ちの方は新たなリンの使い方、自宅でのセルフケア
目からウロコのリンの味わいをお楽しみください
ヨガ経験者の方も全く違う切り口から本来のヨガというところにフォーカスして
ご体感頂けたらと思います

https://www.facebook.com/events/2536313489928278/?event_time_id=2536313506594943

 

💛2月22日「オキシトンカンタービレ」このイベントでシンギングリンを奏でさせて頂きます
一緒に奏でてくれる奏者も募集しています
素晴らしい講演者!パネラーさんが揃っていますので、講演も聞きに来てください

 

 

 

 

 

今年も愛(⋈◍>◡<◍)。✧♡を持って、日々活動(^^♪過ごしていきます