シンギングリン+瞑想・倍音声明@曼荼羅美術館 | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

今日はとても暖かい日和ですね〜

2019年が始まり5日が過ぎますが、

もう仕事初めの方も多いか?と思います


始まってしまうと、あれよあれよと三か月、半年!!

あ~一年終わっちゃった~なんて(笑)

毎年その速さが早くなってる気がしますが、、歳のせいでしょうか?

私は昨年10月あたりから毎朝河川敷をwakingしていますが、
毎朝、一日も同じ風景はないです。

そう!!この瞬間一瞬一瞬移り変わっているのですよね~
朝日を浴びる時感謝に溢れます!生かされている命に!新しい朝に!!

 

先走りして未来に向いていたら勿体ないです

過去の発想、思い込みで今を感じていたら勿体ないです。

今!今!今! 起きている事だけにフォーカスして

一日一日大事に過ごしたいと思っています義理チョコ

 

昨年後半から一緒にイベントを作り上げているメンバー

どんどん濃くなって、最高のパートナーなっています

そのメンバーでの今年第一弾のイベントが
一週間後となりました🤩

 

西武池袋線の練馬高野台駅にあります

曼荼羅美術館にて昨年好評をいただいたので再演となります

https://kanzouin.wixsite.com/mandala/museum
曼荼羅美術館初めての方はイベント前に

館内の曼荼羅についてご案内頂けます。


波動の高い場所での倍音声明!!

ご自分の解放と癒しが同時に起きる空間✨✨
是非ご一緒に❤️

フェイスブックページで告知しています。

お申込みはFBをされている方は参加ポチの上、

メッセンジャーで参加の有無をお知らせください

 

されてない方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡くださいませ

http://3rmoon9.com/73753/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

皆様のお越しをお待ち申し上げていますラブ

 

「イベントの詳細告知はこちら」
https://www.facebook.com/events/323400234928349/?ti=icl