こころ優しく、穏やかに・・ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

今日も寒い朝です。 どうしちゃったんでしょうか?

すっかり 冬に逆戻り・・ ダウンが離せませんね


昨日は、とんだ事件に巻き込まれてしまいました。


深夜 タクシーに乗って帰宅中・・・


もう家間際の商店街で、 前から来た携帯しながらチャリに乗っている

酔っ払いの男性が、タクシーにぶつかってきて・・


完全にチャリから、突っ込んできて、倒れたのに・・


その後、運転手さんに、いちゃもんつけてきて、

車は蹴るは、運転手さんを引っ張りだして、平手うちはするわ・・で


何度も運転手さんに、暴力をふるう始末・・車にも


後部座席に座っている私は・・・もう ガタガタ 怖かった・・

警察が来て、  私は帰れることに・・  



理不尽 きわまりない・・

運転手さんも・・運が悪かった と思うしかないけど・・


酔っ払っているとはいえ・・


そんな生き方しちゃだめだよ・・

もっと優しく生きようよ おだやかに・・  って思いますよね



昨日は、ひさしぶりの  80'S

本当にいつ行っても、大好きな空間! と 美味な料理

おいしい! 料理に愛がこもっています


  絶対 行くべし・・  超おススメです。  


昨日は、色々な目的が隠されていた飲み会・・

(お見合いの立会い・・合コンともいうのかな(笑)??、

友達のお母さんの退院を祝して、等々)


いつもの三人娘 と メンズ二人

初めて お会いするメンズたちだけど・・最初から盛り上がり

なんとも楽しい 飲み会でした。 


お見合いはうまくまとまったような・・・ 今後の進展が楽しみ♪


80"S から サプライズな計らい”!!

 

私のバースデーケーキ を用意してくれていました。

うれしい・・  とっても うれしかったです。 有難う♪

友達も、 おお喜び・・  


Just do it !    あるがまま


こんな優しさに触れたあとの、帰り道での事件 


生き方 問われますね・・ あの若者は このまま気づかずに生きていくのかな??