朝から・・つぶやき | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

やっと 温かくなってきました

もう 寒いのはきらいです。

被災地の方の事を思うと、そんなこといってられませんが・・


このカパの季節は、なんだかすっきりしなく

私と相性が悪いみたい!!

なぜなら、アーユルヴェーダ的に言うと、私のプラクリティはカパだからなのです。


多く持っているものが、増えやすいので、この春はカパが増えて

湿疹はでるは(かゆみで何日か寝れない日が・・)、鼻は詰まるは、やたら眠いしね。。


湿疹がひどいときもわかっていながら、半身浴が止めれず続けていたので悪化

出てるものは、無理やりとめるのをやめよう!と、かゆみを我慢してたけど・・


我慢しぎれず、病院に行ったら・・

先生から「半身浴は、裸で被爆を受けに行っているようなものだよ」

リアルな表現に・・もっともです。  反省しました。


半身浴のできない、ここ数日 ! それはそれで、すっきりしないんだ・・

半身浴しながら、瞑想したり、ヨガしたり、 自分には大事な時間なんだもん


もう3月も終わり・・4月に突入!

昨日は、サッカーもあり、選手達は被災地に届け!とエールを送ってくれてました。

カズが燃えていました・・


サッカー選手のCM 岡崎、長友らの応援メッセージ

もう少し元気があるといいと思いませんか?(笑)

日本!日本!   私だけかな?そう思うのは(爆)


4月 心も体も すっきりスタートしませんか?

ちょっと 皆で元気になりましょう♪♪

シンギングリンでお手伝いさせていただきます


平日は19時以降 

休日は10時より  料金¥5000 (1時間半コース問診含む)

  

  週末 4月3日 10時~(1枠)

      4月9日 10時~(1枠)

      4月17日10時~ 12時~14時~

      4月23日10時~ 12時~14時~

      4月24日10時~ 12時~14時~


 他 ご希望があれば、なんなりとお申しつけください

 お二人一緒とか、対応できます。

 週末の夜とかの希望もOKです。


完全予約制になります。

ご希望の日・時をご連絡ください

yykrs2004@yahoo.co.jp