時にはふらりと・・ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

夕方、随分明るくなりましたね夜の街 キラキラ


なんか落ちこんでるわけではないけど・・

なんかこころが疲れているとき・・寂しそうにしているとき・・


フラフラ目的もなく、歩いてみるのもいいかもしれません・・


節分を過ぎ・・

新月を向かえ~満月に向かう中・・・> 

すこしまったり気分の私・・


いつもの買い物道中・・ステキなcafeコーヒー を見っけ

店の名前がステキ  cafe亜絽摩



Just do it !    あるがまま


おいしそうな、クリームブリュレとアメリカンコーヒー



Just do it !    あるがまま


隣のお花屋さんには、春を思わせるお花がいっぱい黄色い花あじさいコスモス

                                
Just do it !    あるがまま   チューリップ好きだなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


世界にひとつだけの花音譜  1人1人違う種を持つ、その花を咲かせることだけに 

一生懸命 になればいいグッド!   No.1にならなくてもいい・・もともと特別なOnly Oneビックリマーク