いのちの環~ライア | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

大きな愛と響き渡る生ライアの音色・・・


イベントのお手伝いで、始めて聞くライアの音♪を堪能してきました


池末みゆきさん オリジナルCD「いのちの環」
~ 阿蘇の風 妖精の響き ~

の発売イベント


阿蘇の妖精の森にて
阿蘇の自然音とライアがやさしさと深い愛を奏でている

ステキなCDです。


今日朝、お弁当を作りながら、CDを流していました。

”大いなる 母 ”って言葉が浮かんできました。


このCDのコンセプトとは違うかもしれないけど・・

ふと 私の脳裏に浮かんだことは、


生き様、生き方って、母の影響をものすごく受けているのかな?って

おかあさんからどういう愛情を受けて育ったか?

どういう関わり合いをしてきたか?っで、その人の人格の大半が

出来上がっているのかな?  て ふとそんな事を感じました。

わたしは、子供に何を伝えてこれただろうか?・・と


今日で、73歳を迎えられるという池末さま

エネルギッシュで、温かくて、まさに誇り高き、グランマって感じです。


サプライズバースデーも開かれ、ライアが描かれたケーキ


Just do it !    あるがまま


そして、そこには、私がお会いしたかった方もいらしてました。

今回のCD制作の
プロデューサー
地球交響曲プロデューサーの龍村ゆかりさま


とてもフレンドリーで、OPEN MIND

お話も、とってもステキで魅了されました

ずうずうしく写メも撮らせていただいて・・



Just do it !    あるがまま

みんな みんな ステキです。 ステキ過ぎます・・


お客様も、みんな凛とされていて、魅力的なお方ばかりで、

とても刺激を受けました


いい空間にいさせていただけたことに

貴重な時を過ごさせていただけたことに・・感謝です。