ワンピース | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

晴れましたね晴れ

日曜の朝、いかがお過ごしですか?

週末の朝、旦那さんは、早くから毎週うお座バス釣りにでかけます

その間、わたしはゆったり半身浴温泉


帰ってきた旦那さんは、晴れたし、デートしたかったようだけど・・

今日は出かける気分になれず、旦那さんは、少年野球野球のコーチへ

出かけていきました~  


なので、そのまま・・ずっとお風呂温泉にいました。

わお叫び 二時間も・・・

昨日、リンベルをたっぷり浴びたので、汗汗汗の出ること出ること・・

  (二時間いたら、リン浴びなくても出るだろうドクロ・・ごもっとも(笑))

 

ひとつパズルのワンピースが見つからず、

もがき、探していました~、あせり・不安・モヤモヤ

でも、道に迷ってしまいました、帰って来れなくなりそうなので、

もう、その1つのワンピースを、追い求めるのは止めました


きっと、灯台下暗しなのかもしれませんあせる

ちょっとじっ~としていることにしました、信号機


そういえば、マンガのワンピースは、なんであんな人気なのでしょうか?

子供達の小さいときからあったマンガですが、

大学生のお兄ちゃんも、本を借りてきて読んでるし、

さっきも野球に行ってる次男から、携帯が・・何事か?と思うと

テレビワンピース録画しておいて・・って、きっと皆で話していて思い出したんでしょう・・

今、学校では、それを見てないと、話に入れない風潮があるようです。


子供だけじゃないようですし・・ちょっと気になりますひらめき電球

はまる面白みはどこにあるのか?? 読んでみようかしら・・


お風呂の中で瞑想してました。

みなさん、頭の中・・空きスペース確保してますか??


ひらめき・直感・シンクロ、色々な事が起きても、

空きスペースがないと、ちゃんと着地してもらえないようです。

満タンのコップでは、あふれてしまします。

ここは、キャパオーバーだわむかっっと素通りされてしまいます。

ここ、すっきりしてるから、って着地してもらえる空間を、作っておくといいかもしれません。


リンベルでお手伝いさせていただきます


リニューアルキャンペーンやってますビックリマーク


よかったら・・


日曜日の午後、すてきな時間を~

私は、こころの整理ができたので、お部屋のおかたづけニコニコ

でも、まずは腹ごしらえラーメンナイフとフォークでしょうか (笑)