2010年 | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

昨晩は、少年野球時代のお母さん達と今年最後の忘年会ビール

今日の大掃除パートⅢを行うため、

お酒はほどほどに楽しい時間を過ごしてきました

昨日もよく笑ったニコニコ  最高の仲間グッド!


そして・・

今日は、また朝から、おそうじ音譜おそうじ音譜 今 やっと一段落


2010年・・掃除をしながら、振り返っていた


昨年秋あたりから、お母さんでもなく、奥さんでもない、自分を表現したくて、

何ができるのか?模索する中、シンギング・リン というツールに出会い

どうやったら、最速で自己実現できるか?

シンギング・リンのセラピストが一年のスケジュールで取得できるラッキーな出会いに


とにかく、色々なものを味方につけていこう!

いいひらめき電球と言われるものは、試してみよう!

そんな意気込みで、スタートした2010年

 

ちょうど年末のヨガ仲間との飲み会で、たまたま聞いた”レイキ”という言葉

それまで、まったく知らず・・それから色々調べ、これも味方にしようと。

年初から、リンのセミナーが始まる前に・・とサードまで伝授を受けた


そして、宙さんの開運風水セミナーに単発で通い、開運体質!開運生活の知恵を得た

そこで、「夢をかなえるギアシート~未来設定図「 を知る。


3年後の自分までのスケジュリングをして、夢を引き寄せるギアシートを作成した

別の紙には、一年間・・目標達成の為に、何をこなしていったらいいか?

一年のスケジュリングを、思いのままつくり上げた。

内容は、色々

名刺250枚を一年で配る!・・とか       ・・・店に置いてもらっているのも含め、達成!

新しい友達を100人増やす・・とか       ・・・今年は100人どころじゃない出会いがあった

そして、毎日毎日、新たに浮かんだことや、思いを追加していった。


その表は、夢だけじゃなく、

日常の飲み会のスケジュールや、家族・子供の大きな行事・シンクロな出来事も

盛り込みながら、毎日毎日眺めていた。

  何故なら、バランスが必要だから・・家族の協力なしでは、夢は叶わないから・・


そして、一年やってきたことは、

ただ、ただ ギアシートでイメージを明確にして、

一年の表を消しこむ作業!   終わったおら、黒字赤字にしていく


2010年、今年あと一日

私のシートは、ほぼ真っ赤な字で埋め尽くされた。

少なくとも、

     今年一年の未来予想図は、実現したことになる。


そして、先週あたりから

また、2011年の新たなギアシートとスケジュールを作成している。


そして新たな消しこみ作業が始まる。


昨年にまして、2011年は、もっと欲張りに多くの事を書いてある


     

       もっともっとチャレンジしていく年にしてゆきたい・・


       両親・家族を大事に、 友達・仲間を大事に

       すべてに感謝しながら・・