おかたづけ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

おはようございます

今日もいい天気晴れです。


昨日は、一歩も外に出ず、おかたづけ!!

サロンから持ち帰ったものを、きれいにお洗濯して、

小物と合わせて、1つの箱にしまいこみました。

いつでも始められるように打ち上げ花火


昨日もいい天気だったので、一日ですっきりしてよかったチョキ


家の掃除も一緒にやっていたので、

終わったのが、8時時計

やっぱ、昨日の朝、出だしがゆっくりだったからだ・・

貧乏性なのかな??朝寝てたのが、もったいなかった・・とショック!

でも、昨日は家に誰もいなかったので、はかどったなあ・・ニコニコ



仕事から帰ってきた旦那様が、”家をサロンにするの??”って

そう・・玄関にサロンにあったものを飾ったり、アロマランプを置いたりしたから、

なんかいい雰囲気に合格  子供達が独立した後は、できるかもねクラッカー


さあ・・今日も おかたづけ パート2にひひ

今日まで旦那さんがお仕事なので、その間に大掃除を完了させておかなっきゃ・・


残り2日間は、多分温泉行ったり、お買い物ビル 行ったり

毎年の恒例行事ビックリマーク ・・ 子供達のほとんどいない、年末年始を二人で過ごします


夕方早くから家で、旦那さんの作るおつまみで、ビールお酒 ラーメン  

ここ何年か?? こんな過ごし方かたつむり  

年越しそばからお雑煮まで、ずっと旦那さんが、やってくれるので・・主婦業 休業ニコニコ


さあさあ・・ブログも書き終えたら、始動アップアップ 夕方まで終わらせなきゃあせる

でも、まずは半身浴温泉してから、動き出そうかな・・


夕方から、今年 大ラス の忘年会ビール

少年野球時代のお母さん達で盛り上がりますラブラブ!