そろそろ・2010年も・・ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

今日は、二度目のブログ更新!!


結局 あれから夕方過ぎまで終わらず・・大掃除

台所ピカピカキラキラ&カーテンも洗い上げ晴れ すっきり

部屋の波動流れ星も変わったようです虹


夜になって・・そうだひらめき電球来年の手帳買ってない・・事を思い出し、お買い物へ

今年は、ヨガフェスタで見つけた、ヨガ手帳

そして来年は、無印良品でシンプルな手帳を見つけてきた


Just do it !    あるがまま

頭の中に、やっぱりサロンを再開したときに、予約や、スケジュリングが見やすいように・・とか

そんなことを考えながら、手帳を選んでいた・・


夜、やっぱり、食事後・・

子供達は、三人とも泊まりに出かけたので・・


私は・・・

新しい手帳へ1月の予定やら、覚書やら、家計簿やら、

とりあえず・・今年やり残しがないよう、あれやこれや・・

お酒お酒をちびりちびりやりながら、

自分を見つめなおす時間時計


年末・年始は、次の日の事をいっさい考えないで、

”いま ここに” 100%いられるので、・・この時間がスキドキドキ


連日 寝不足だというのに・・

    長い夜夜の街  星空 は まだまだ続きそうキラキラキラキラ




Just do it !    あるがまま


 会社で、たまたま見つけた富士山の来年のカレンダー

 ベットの前に張ることに・・

 朝一番に、開運絵を目にすると、運が開けていくとの事・・