東京旅行① | ニホンゴジョーズデスネェ

ニホンゴジョーズデスネェ

案外、普通?
外国人でアスペルガーな夫との日本での生活。

夫と三泊四日で

東京・神奈川へ旅行に行ってきたおねがい


一日目は原宿と表参道! 


表参道ではハワイの

『アイランドヴィンテージコーヒー』で

久しぶりにアサイスムージー飲めたラブラブラブ

 

そして、もうひとつは

『ギャロップ』のポップコーンも口笛星

 

あー

美味しかったな

楽しかったなニヤリ


二日目は

三鷹の森ジブリ美術館と新大久保へ


最近、市立図書館で

ジブリシリーズを借りて

見ていたのでとても楽しかった音符


新大久保は若者でいっぱいで

私は韓国好きではないのだけど

前職で韓国食品のバイヤーをしていたので

なんか懐かしかった笑い泣き


流行りは少し去ったようにも思うけど

新大久保はまだまだ元気だった

流行ってる?という

オレオのチュロスを食べたけど

個人的にはまあまあ…アセアセ


でも、食べてみたかったので

試せて良かったな


そして、夕食に友だちといった

神保町の欧州カレーのレストラン🍛

『ボンディ 神保町本店』

味に深みがあって、フルーティーで

たまらなかったチューイエローハート


いつの間にか、明日から4月キョロキョロ

夫も明日から新しい仕事なので

早めにおやすみなさいzzz