東京旅行② | ニホンゴジョーズデスネェ

ニホンゴジョーズデスネェ

案外、普通?
外国人でアスペルガーな夫との日本での生活。

東京旅行三日目は

崎陽軒の見学と鎌倉ニヤリ 


キャンセル待ちをして

なんとか取れた崎陽軒の見学

無料で見学が出来て

最後には試食も出来る

 

すごく楽しかった

行って良かったニコニコイエローハート


そのあとは鎌倉へ移動

小町通で食べ歩き





フルーツ大福

大人気のカレーパン

焼きたてのチョコタルトなどなど

もう、おいしかったし楽しかった照れ


鎌倉の大仏を見て

江ノ島へ移動

江ノ電、ビックリするくらい混んでた

ついた頃にはちょうど夕日が…。

富士山が見えた星





そのあと

夕御飯に海鮮丼を食べて

大満足の鎌倉旅行でした


最終日は横浜へ

私は何度か行ったことがあるけど

夫は初めての横浜

神戸に住んでいたことがあるので

なんか懐かしかったそう口笛



少しブラブラして

観覧車に乗って、

そのあとは中華街に移動







中華街は混みすぎてて

お目当てのお店は予約のみの受付けえーん

まぁ、仕方ないので

近くの小さなレストランでランチ


そこもとても美味しくて

とても安かったラブ


そして、東京駅に移動

夕方に東京を出ましたパー


三泊四日は案外、あっという間で

もっといろんなところに行ってみたかった

いつかまた遊びに行きたいニヤリ


たまに梅田などに遊びに行って

梅田は大都会だと思ってたけど

やはり、東京はまたひと味違う都会飛び出すハート

人の多さも場所にもよるけど

大阪の比じゃないかなキョロキョロ


やっぱり、旅行がすきラブハート

お金を貯めて、またお出かけしよう