オーナメント日本タビビトランドオーナメント

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから




浅間山の中腹にある

鬼押出し園をテクテク

お堂が見えてきました

浅間観音堂


浅間山の噴火による犠牲者の供養と

自然への平穏を祈願する道場

時は第二次世界大戦後の昭和


山の中腹のこ〜んな高台

寺を建てたんだから

昭和の人のガッツって凄いよなあ

鬼押出し園で石を積み上げることに

どんな意味があるのだろう


山への崇拝かな??

気温も湿度も低く、心地よい


避暑には最適だけれど

標高が高いから紫外線は強いんだろな

山を楽しんだ後の目的地は

山から沸き出るアレです



▼続きはこちら




口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら


ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

カラーパレット 本日オススメの記事 鉛筆
▼日帰り旅行、はじめからよむ
花 暮らしのブログ 花
▼日本国産ランド

またのお越しをお待ちしております


ラブレターうめちゃんよりラブレター