スタジオ練習 | ベースとI.T.で追求する!週末ベーシストとして奔走するソフトウェアエンジニアのブログ

ベースとI.T.で追求する!週末ベーシストとして奔走するソフトウェアエンジニアのブログ

サラリーマンでソフトウェアエンジニアとして働く傍ら、週末の限られた時間に音楽を愉しむ!
ベーシストとして成長するために、I.T.ツールを駆使してライフスタイルを追求する週末ベーシスト@ゆぅいちのブログ

おはようございます!
週末ベーシストのゆぅいちです!

昨日はスタジオ練習でした
photo:01

photo:02



先日購入したシールド「CLASSIC PRO」を試しました
特に問題無し!

…と思ったんですが、移動した時にバリバリノイズが
(;゚Д゚)エエー

新品のシールドなのにおかしいなぁ~
ノイズの原因は実はシールドではなく、ベース本体のジャックだったのか?!

ジャックの接触不良を疑わずにいられないので、今度コントロールプレートを開けてみるかなぁ…


さて、練習の方はギター、ドラム、ベースの3ピースでの練習となりました

大方仕上がってきたので、あとは全パートでのリハで詰めましょう!


ライブ告知!!
photo:01



 ■BAZZ FAKE Presents■
~BAZZ STYLE new steage~

 2013/08/25 (Sun)
 @Sound Cafe 樂遊
 http://goo.gl/maps/oyJk8
 
 OPEN : 15:00
 START : 15:30

 Ticket : ¥1300



最後まで読んでいただきありがとうございました!
何かいいことあったらいいね♪