シールドケーブル「CLASSIC PRO」を購入 | ベースとI.T.で追求する!週末ベーシストとして奔走するソフトウェアエンジニアのブログ

ベースとI.T.で追求する!週末ベーシストとして奔走するソフトウェアエンジニアのブログ

サラリーマンでソフトウェアエンジニアとして働く傍ら、週末の限られた時間に音楽を愉しむ!
ベーシストとして成長するために、I.T.ツールを駆使してライフスタイルを追求する週末ベーシスト@ゆぅいちのブログ

おはようございます!
週末ベーシストのゆぅいちです!

先日7/26(金)のスタジオ練習でシールドケーブルがダメになってきてるのか、接触不良のバチッと言ったノイズが多発しまして(^_^;)

今までも兆候はあって、宅練ではだましだまし使ってたけど、ステージで動きまわろうものならば、接触不良でバチバチ鳴って迷惑かけてしまうので、新たに購入することにしました

で、購入したのが「CLASSIC PRO GIC050」です
これ、ご存知の方はご存知でしょうが、コストパフォーマンスに優れていてとても安いんです!(・∀・)
5mで500円でした!
7月で失効する楽天ポイントがあったのでそれを使うと、ほぼ送料しか払っていません(笑)


とりあえず開封しみました
photo:01


ネットでの評判では、太くて硬いので、梱包跡が取れないとのことでしたが、その通り!(^_^;)
ケーブルが太くて重いと、コネクタ部分にダメージが来そうな感じですね

ただ、マジックテープバンドが付いていたのは良かったですね~(。・ω・)ノ゙


アンプではまだ試していません
今度、8/7(水)にまたスタジオ練習があるのでそこで試してみます


ライブ告知!!
photo:01



 ■BAZZ FAKE Presents■
~BAZZ STYLE new steage~

 2013/08/25 (Sun)
 @Sound Cafe 樂遊
 http://goo.gl/maps/oyJk8
 
 OPEN : 15:00
 START : 15:30

 Ticket : ¥1300



最後まで読んでいただきありがとうございました!
何かいいことあったらいいね♪