自らの運命の主人公になろう! | インナーチャイルドカードセラピー:村川久夢~心晴れやか明日が見える~

インナーチャイルドカードセラピー:村川久夢~心晴れやか明日が見える~

悩みにぶつかった時、自分の心を見つめ直し整理したくなった時、どうぞ相談にいらして下さい。気持ちをがスッキリし、これからどうすれば良いかが見えてきますよ。

こんにちは。

鬱・夫の死を克服した作家&

インナーチャイルドカードセラピストの

村川久夢です。

 

 

9年前に亡くなった夫は、

中堅工務店の設計部長で

一級建築士でした。

 

結婚した時、私は教師だったので、

自分の仕事にプライドを持っていて、

夫の職業を鼻にかける気は

全くありませんでした。

そういう発想がありませんでした。

 

でも、夫が急死して私の鬱が悪化し、

離職せざるを得なくなり、

私は追われるように教師を辞めました。

 

当時、教職が天職だと信じていた私は、

自分に全く値打ちがなくなったと感じました。

 

「私の人生はもう終わった」

「私は世捨て人だ」とも思いました。

 

その頃、ある習い事を始めました。

地味だけれど充実しているその教室には、

ちょっとハイソなインテリの奥様方が、

たくさんいらっしゃいました。

 

芸術家夫人、大学教授夫人、

某一流ホテルのホテルマン夫人、

弁護士夫人、税理士夫人・・・

 

そんなことを鼻にかける人は、

だれもいませんでしたが、

私は無職の自分を

とても引け目に感じました。

 

「夫さえ生きていてくれたら、

私は部長夫人で一級建築士夫人なのに」

と夫の不在を嘆きました。

 

習い事自体は大好きだったので、

私は順調に上達しましたが、

卑屈な気持ちでいっぱいでした。

 

自分が自分というものを失くしていることに

気がついていませんでした。

 

そんなある日、私は偶然に

インナーチャイルドカードセラピーに

出会いました。

 

何度もセッションを受けました。

より深く自分自身と向き合うためでした。

 

私は自分が本当に何をしたいのかを

見失っていることに気がつきました。

自分というものがないから、

夫のステイタスで虚しく勝負しようと

していることを悟りました。

 

そして自分が本当に求めているものは、

何であるのかをセッションの度に

自分に問い続けました。

 

私が長い長い間求め続け

自分に自信を持てないために

遠い昔に諦めたことは、

書くことで自己表現することでした。

 

「作家になりたい。

小説やエッセイを書きたい。

自分の作品を発表して共感を得たい。

自分の作品で人の役に立ちたい」

 

私は自分の心の声を聞きました。

 

 私はやっと何をしたいのかを掴んだのです。

その時私は55才になっていました。

でも遅すぎるとは思いませんでした。

 

自分が心から望むものを見つけた喜びは

何ものにも代えがたい喜びでした。

 

今も私を取り巻く状況は変わっていません。

でも私の気持ちは全く変わりました。

配偶者のステイタスを気にしたことなど

すっかり忘れていました。

 

今の私には夢中になれるものがあります。

私はずっと見失っていた自分を

取り戻すことが出来ました。

 

今の私は作家としてセラピストとしての

自分の成長に夢中です。

自分の運命の主人公になったからです。

 

インナーチャイルドカードセラピーで

私が自分を取り戻したエピソードを

お話しました。

 

私は自分を見失っていた時、

夫の職業で自分の値打ちを測ろうとしました。

 

あなたはどうですか?

あなたは自分の運命の主人公ですか?

 

かつての私のように

自分に自信がもてない。

自分が本当に何をしたいかわからない。

自分を見失っている。

そのように感じたことはありませんか?

 

インナーチャイルドカードセラピーは、

自分のありのままの姿に目を向け、

自分を受け入れることができます。

自分が嫌いだと思っている自分の裏側に

思いがけない資質や才能が

隠されていることに気づくことができます。

 

誰かに頼って生きるのではなく、

自らの運命の主人公になりませんか?

 

インナーチャイルドカードセラピーは、

あなたがあなた自身と向き合うとき、

心強い味方になることができますよ。

 

 

ご案内は鬱や夫の死を克服した

人生の道案内人村川久夢でした。

インナーチャイルドカードを使って

本当の自分を見つけませんか?

 

 

インナーチャイルドカードセラピーでは、

あなたの潜在意識に眠る

「本当の自分」を見つけ、

あなたが今抱える課題を解決する

お手伝いをすることができます。
・本当に好きなことがわからない。
・人の目ばかりを気にしてしまう。
・自分が好きになれない。
このような悩みをお持ちの方は、

ぜひセッション依頼をお待ちしております。

 

<セッションメニュー>

・新規30分体験コース(¥3,000)

・90分コース(¥10,000)

 

<セッション形式>

対面、遠隔(Skype、Zoom、電話)

出張セッションもいたします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

<自宅サロン>

京都駅から徒歩約10分

世界遺産西本願寺から徒歩約5分

 

お申込はこちらをクリック

✿心が辛い時、

久夢のカードでほっとして下さいね✿